●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

992 エッヂの名無し (L20 OcsP-63QR) 2024/09/17(火) 13:03:12.632 ID:8gwB5juy8

アモアイは毎回全力で走り切るから走り終わった後は熱中症みたいになってたって陣営が言ってたな