●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

996 エッヂの名無し (L7 F7va-42zw) 2024/09/17(火) 13:04:44.617 ID:BAllKJ/p4

>>974
それでも繁殖に上げなかった畜生さぁ
付けられる馬が限られてて牝系はガチで糞だけど