780 エッヂの名無し (L20 Ocuq-63tW) 2024/09/17(火) 20:41:11.298 ID:NqcNelAuQ
>>736金鯱G1にして京都記念とAJCCをステップ大阪杯は金鯱の代わりに小倉大賞典をステップにすれば多少ずらすだけでそれっぽくはなるまあ中京にG1増やすなら新潟記念と札幌記念入れ替えてサマー2000の最終と秋競馬幕開けとして札幌記念G1って流れの方が収まりは良さそうなきもする