819 エッヂの名無し (L20 OeXi-63P) 2024/09/17(火) 20:50:20.981 ID:lRUdJtSOY
リバティって接着装蹄してたっけ?後ろまだ履いてないっぽいしたまたま撮ったタイミングやろかhttps://pbs.twimg.com/media/GXq2ZlebEAAppUa.jpghttps://x.com/ramen3kamba/status/1835980360670433422