●競馬場はパンツを売れ (177)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し (L20 Exr6-42ZV) 2024/09/17(火) 21:42:34.634 ID:IAhKpBukP

船橋冬行ったら南船橋駅のホームがパドックの匂いするの草 ららぽーと行く人達可哀想と思ったけど競馬場行くこっちも可哀想だわなんで電車から降りた途端あんな匂い嗅がされるねん