わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

199 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 22:14:46.387 ID:B6O4EBi4.

>>152
NGしろ厨出たよ
ならどんな不快なスレでもレスでもNGすりゃいいってことになるやん
それが出来たらレスバは起こらんよ
そのために管理人がおるんやん
それにNG避けってのもあるし、一概にNGすりゃええってことやないやろ