199 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 22:14:46.387 ID:B6O4EBi4.
>>152NGしろ厨出たよならどんな不快なスレでもレスでもNGすりゃいいってことになるやんそれが出来たらレスバは起こらんよそのために管理人がおるんやんそれにNG避けってのもあるし、一概にNGすりゃええってことやないやろ