わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

239 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 22:21:01.091 ID:F/2yUqRzq

ぷにぷにみたいな民主主義システム機能しとるコミュニティって日本じゃ珍しいよな
欧米とかはredditとかがまさにそれやしうまくやれとるイメージやが日本とは相性悪いと思っとった