わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

332 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 22:35:55.693 ID:TXRoUJEJ7

不満と言うか問題あった時に管理人と意思疎通できんのは結構ヤバいと思うで
この件だった開発者が出てきて自治機能付けるの検討しますとか言うだけで解決するけど会話不能やろ?