わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

407 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 22:41:45.115 ID:.IotnK1sk

>>394
今まで移住してきた理由って大方スクリプトやろ
ワイの気に入らない人いるからイヤ😣なんてガキみたいな理由じゃねえよ