わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

409 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 22:42:13.705 ID:33O8UeMV3

そんなに嫌ならNGすりゃええのになんでしないの?
やり方分からない?