わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

559 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 23:08:51.076 ID:0DGUkpNjU

>>547
意見交換もワイがムクガイジって思ったらムクガイジやネンみたいなこと言われてもわけわからんわ
そもそも一律にガイジでええんやからムクだのシャチだのつけて区別しないでよくね?
仕分けてる気持ちよさ感じてそう