559 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 23:08:51.076 ID:0DGUkpNjU
>>547意見交換もワイがムクガイジって思ったらムクガイジやネンみたいなこと言われてもわけわからんわそもそも一律にガイジでええんやからムクだのシャチだのつけて区別しないでよくね?仕分けてる気持ちよさ感じてそう