わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

86 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 21:57:12.960 ID:B4597w73k

つーかさ、いきなり「移住しようや」とか言われて移住する奴おるわけないやん
まずお前が移住して、向こうでなんか面白いのとして盛り上げて、なんやなんやと人が集まってくる
そういうことできないなら無理に決まったるやろバカか?

移住しよう移住しよう言ってみんなが従ってるなら今頃talkとか繁栄しとるわボケ