●「レガレイラはピークアウト」発言が少し荒れる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

247 エッヂの名無し (L12 OcmL-62TZ) 2024/09/18(水) 08:20:41.088 ID:iYJVioo9s

神戸新聞杯だって良馬場ならサブマリーナが明らかに強かったのにな〜