●「レガレイラはピークアウト」発言が少し荒れる (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
247
エッヂの名無し
(L12 OcmL-62TZ)
2024/09/18(水) 08:20:41.088 ID:iYJVioo9s
神戸新聞杯だって良馬場ならサブマリーナが明らかに強かったのにな〜