●「レガレイラはピークアウト」発言が少し荒れる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

617 エッヂの名無し (L20 hOq0-44Vw) 2024/09/18(水) 10:37:46.363 ID:EzGQZcYnM

>>610
???「これまで自分が乗っていたのに、なんでG1を勝たせてあげられなかったんだろう、っていう悔しさです。…でも、馬のことを思って、『やっとタイトルがとれてよかったな』という気持ちもあって…複雑な心境でした」