●「レガレイラはピークアウト」発言が少し荒れる (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
650
エッヂの名無し
(L20 y3sG-480)
2024/09/18(水) 10:47:20.510 ID:ximAKwNIE
だからワイはレガレイラは凱旋門賞に行くべきと言ったんや(後出し)