●「レガレイラはピークアウト」発言が少し荒れる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

650 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/18(水) 10:47:20.510 ID:ximAKwNIE

だからワイはレガレイラは凱旋門賞に行くべきと言ったんや(後出し)