735 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/18(水) 11:19:57.491 ID:ximAKwNIE
タバルくんばかり言われるけどそもそもが2歳の10月からほぼ毎月ペースで競馬に出してるのもどうなんですかねそらストレス溜まって頭もおかしくなるやろかわいそうに