●「レガレイラはピークアウト」発言が少し荒れる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 Oetb-64Sd) 2024/09/18(水) 07:50:16.232 ID:9zp17SFbC

>>39
ピークアウトって言葉自体が謎でウマ娘3期からはそれはそれで見識狭くてキモいと思うけどな