●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

174 エッヂの名無し (L20 ExLU-63gG) 2024/09/18(水) 14:37:36.698 ID:6jDClfutp

ダミレンレーヴならG1ジョッキーバラバラ継続やな
秋華賞でセキトバイースト勝っちゃうから😎で終わりやけど