●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し (L20 Oc8t-64Vw) 2024/09/18(水) 14:56:12.901 ID:ujBglxAHt

競馬学校へは西船橋から路線バス乗ればいいって書いてあるけどほんまにそれでええか競馬学校に自信ニキ教えて欲しい

>>205
一応参加者は勝ち馬予想して当たったらJAグッズもらえるらしい

>>206
メール応募でお手紙きたわね
昨日から届いてる報告かけたからポスト確認したら入ってたわ