●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

276 エッヂの名無し (L20 L8Ng-63QR) 2024/09/18(水) 15:21:23.563 ID:I1LplEmuC

あーもうホンマにイラついてきた
なんで白いだけの雑魚が通って強いダートの奴が本戦すら通らないんや本当に気持ち悪いわ
ある程度やっとる奴にしか投票権与えるべきちゃうわ 投票するぐらいファン気取っておいて地方はやらんとか本当に気持ち悪いからな