●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

335 エッヂの名無し (L20 ExKj-621m) 2024/09/18(水) 15:55:41.010 ID:Y.ToEJ7Ko

>>308
そら掲示板にすら入れないと萎えるやん
10年前にめっちゃ凱旋門挑戦したのやってナヤカマフェスタ程度で行けるならワイの馬もって感じやし