●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/18(水) 16:04:31.252 ID:ximAKwNIE

藤田→凱旋門賞馬の弟を買ってきた
松島→現地で強そうな現役馬を買ってきた

さてどっちが正解なのかな