●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

362 エッヂの名無し (L20 ExKj-621m) 2024/09/18(水) 16:05:43.001 ID:Y.ToEJ7Ko

>>359
ドバイと凱旋門じゃ格が違う
なんならドバイはAW時代に勝ってるし