●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

372 エッヂの名無し (L20 ExpY-426E) 2024/09/18(水) 16:08:45.541 ID:AqT9crJd7

ドバイは結果的に勝ったから過小評価されるようになったけど
仮に凱旋門賞を勝つ馬が出たらまた並ぶと思う