●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

384 エッヂの名無し (L20 Ocse-62fJ) 2024/09/18(水) 16:12:43.633 ID:Wx3MVuyrv

リバティはシャフリに完封されたのが実力なのか調子悪かったのかどちらか
ただジャスティンパレスと僅差やったのも気になるわ
やっぱそこまで抜けてはないんか