●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

389 エッヂの名無し (L20 y3vI-44Vw) 2024/09/18(水) 16:13:26.736 ID:s3ABTt7pT

タッケはもう色々覚悟できてそうやけどな
「ディープインパクトが今出てきたら乗るのはリュウセイ」って発言してるし
坂井に先越されて悔しがるのは松島だろう