●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し (L20 Ocse-62fJ) 2024/09/18(水) 16:16:35.664 ID:Wx3MVuyrv

でもシンエンペラーって買ったの一歳で育成はノーザンやろ?だったら日本の育成がメインなんやから日本の勝ちでええやろ