●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/18(水) 16:23:57.540 ID:WXDfEJV2V

凱旋門賞は馬場の重さよりも京都、中山の倍以上ある勾配に対応できるかどうかやろ
登るだけならともかく下りを上手に駆け降りるのは至難の技やで