●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

437 エッヂの名無し (L20 OcIk-62ZV) 2024/09/18(水) 16:29:01.816 ID:Mvo2WcuZN

ウマウマとかいう💩番組で見た中で唯一良かった矢作出演でシンエンペラーの話してた回は覚えてるな
この前坂井出てたけどつまらなすぎて見るのやめたけどなんか話してたのかな