●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

447 エッヂの名無し (L20 Exnb-421m) 2024/09/18(水) 16:34:44.093 ID:wGm5hIpGq

>>394
現役重賞馬がいる厩舎並ぶ中に勢司厩舎ってどうなんよ
大塚くんが調教つけてくれる可能性あって話の種になる以外になんかメリットあんのかな