●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し (L20 OfoC-621m) 2024/09/18(水) 13:59:05.280 ID:Y.ToEJ7Ko

https://emmary.jp/wp-content/uploads/2023/02/92EBE306-0D40-4FB6-B113-143510500396.jpg

今はプリクラでもこんなシンプルなのが流行りやし
上の方で貼られたあれはおっさんの絵文字的な平成レトロを感じる