【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 16:54:03.787 ID:bfYfDNCNs

作画はいいけど脚本はやっつけだもんな
序盤中盤尺稼ぎ終盤ヤケクソみたいな畳み方して終わり!