【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

147 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 16:58:14.967 ID:bcqYLXnBI

超ヒーローが一番面白いわ
展開なんか途中からわかり切ってたけどそれでも魔貫光殺砲の構えしてるカットカッコ良すぎて声上げてもうたわ