【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

170 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:00:41.905 ID:AHOHiwmwR

子供の頃なんかベジータが悟空に
「俺は貴様に超サイヤ人を超えろとは言ってないぞ」
ってよくわからんイチャモンつけてた話見た記憶があるけど
あれって映画シリーズなんやろか
原作全巻四だけどそんな事言ってなかったし