【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

226 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:08:46.877 ID:OPhoiootL

ブロリーは優しいけど暴走するとやべー超版のが魅力あるわ
赤ん坊の頃泣かされたから執着してる設定はさすがに意味がわからん