【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:12:53.127 ID:OPhoiootL

原作の桃白白の絶望感が好きだったから映画でアラレにギャグ空間に引きずり込まれたの悲しかった