【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

300 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:18:23.383 ID:TOHXos6.0

>>275
劇中だけでもシャモ星を住民が見てる前で木っ端微塵にして爆笑したり散々痛めつけたあとに俺は悪魔だとか言って爆笑するとか純粋にカスどころか気味悪いよな