300 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:18:23.383 ID:TOHXos6.0
>>275劇中だけでもシャモ星を住民が見てる前で木っ端微塵にして爆笑したり散々痛めつけたあとに俺は悪魔だとか言って爆笑するとか純粋にカスどころか気味悪いよな