【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

377 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:25:20.011 ID:4dijBkr3v

ブロリー1作目の時期はセル編の途中で原作の時期でまだ超2になるとか分かりやすいパワーアップしてないし
元気玉も前作でやっちゃったし脚本も困った末なんやろうけどな