【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

395 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:26:55.895 ID:OPhoiootL

神と神、復活のFはシナリオもクソだけど何より戦闘がほんまに酷い
作画枚数とかじゃなくて見せ方が終わっとる
よくブロリーで覚醒したわ