395 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:26:55.895 ID:OPhoiootL
神と神、復活のFはシナリオもクソだけど何より戦闘がほんまに酷い作画枚数とかじゃなくて見せ方が終わっとるよくブロリーで覚醒したわ