459 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:33:51.296 ID:sUuxXIoKc
ブロリーはなんで人気あるんや?悪のエリートサイヤ人ってのをやりたいなら地球襲来時のベジータやナッパがやってたしベジータは改心して仲間になったのに対して下位互換キャラやんなんでブロリーは人気あるんや?