【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

459 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:33:51.296 ID:sUuxXIoKc

ブロリーはなんで人気あるんや?
悪のエリートサイヤ人ってのをやりたいなら地球襲来時のベジータやナッパがやってたし
ベジータは改心して仲間になったのに対して下位互換キャラやん
なんでブロリーは人気あるんや?