【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

473 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:35:14.581 ID:OZXyo7YOS

ジャネンバ第2形態との開幕の戦闘シーンがかっこよすぎて当時あそこだけビデオで何回も巻き戻しして見てたわ