【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

564 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:45:47.225 ID:JnAwu8Qr6

ちょっと待って超ブロリーにも欠点があったわ
bgmがクソダサい、あれだけは未だに受け入れ難いわ
カメハメハブラスター!ってなんだよ