【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

571 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:46:14.767 ID:lOStPyeF/

復活のFがクソなのは
味方陣営にウィスとビルスいるからなんよな
あと一人一人で戦うってわりかし舐めプよな