【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

653 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:55:12.530 ID:ykl1TEFE9

神と神は面白くもつまらなくもないけど久しぶりのドラゴンボール映画ってだけで価値はあるんやろなって感じ