【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

680 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 17:59:57.824 ID:lOStPyeF/

ドラゴンボール史上一番怖いと思ったところはバイオブロリーの映画で研究員が溶かされちゃうところやわ
エレベータのシーン結構トラウマ