【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

703 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 18:05:35.521 ID:7i/jRjDL9

>>698
映画館でみたときはブロリーのが長く感じたわ
爆音BGMでずーっと戦闘してただけやから
それでも作画もよくて一番好きなんやけどな