【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

746 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 18:16:16.030 ID:ML2obbxVZ

ブロリー3部作やと面白さ的には2作目>3作目>1作目だよな
ネタとしては1作目が傑作やけど