【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

763 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 18:21:46.575 ID:Rv1KnnM7i

面白くなったかどうかはさておきGTも最強への道じゃなくて普通の劇場版作ってたら良かったのに。宇宙での冒険中の話とかベビー編〜超17号の間の話とか