【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

775 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 18:24:15.284 ID:L05HDgXgq

>>768
てかなんで主題歌なかったんやろ?
ブロリーのときの三浦大知とか良かったのに