【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

788 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 18:27:45.517 ID:kvZHJ621e

スパキンとゼノバースって戦闘システム違うの?
どっちが面白いの?